« ■SEGAの新ハード『7つ星』について -更新第1111.01回- | トップページ | ■沢の踏み跡~SS・アニメ『ヤマノススメ』より~ -更新第1112回- »

2017年2月25日 (土)

■記念日に平気でいんちきをする男の11年 -更新第1111.11回-

本日で、当ブログ『ゆび先はもう一つの心臓』も丸11年目を迎えました。

デ、
11年目の記念日に、1111回目の更新をぶつけられたら
 『11年目の1111回の1並び』でキレイだったのにナー」
ということに気付いたのが、先日、何も考えずに1111回目の記事を上げてしまったあとだったもんだから、
あーあ、と思っていたのですが。

このたび無事に、「11年目・更新1111.11回目」という
「1の8(末広がり)並び」で迎えることが出来、非常にこう……
縁起が良いな! と。
ねえ。
偶然とはいえ。ラッキー。



……。



いんちきやないか!!

なにがラッキーなものか!



うるさいな! いいだろ別に!
運っていうのは、アレだ、自分の力で引き寄せて勝ち取るものなんだよ!

普段絶対そんなこと言わないけど!!

運は運だろ!
運なんだから運ぐらい努力なしに掴ませてくれよ!
めんどくさいなもう!
努力で運をどうにかできたらそんなの努力だろ! 運じゃないだろ!

……どっちなんだ。四十になったんだから少し落ち着けよ。
すみません。

まあどっちにしたってアレだよ、
よくまあそんなに続けてきたもんだよ。
飽きもせず。
大して読まれてもいないのに。
立派立派。十分だよ。
だいたいカウントしてない記事もあるし、ときどき更新番号間違ってたりもしたから
実際は1111回目なんかずっと前に過ぎてるんだし。 ← あっ
いいよいいよ。別にそんな、細かいコト。
言いっこナシ。

記念というか、ゴホウビに、
こないだ見かけてちょっといいなと思ったマグカップを、
そのときはやめといたんだけど、買ってきました。

Dsc01087



2222回目までにコレが割れてしまったら、そこでブログをやめようと思います。
ウソですけど。
ウソをつくな。
そもそもコレ、ステンレスだから割れない。
むちゃくちゃか。

ずっとこんな調子でやってきたので、この調子で参りますけれども。
いまこれを読んでいるあなた方の大半は多分オイサンよりかお若いと思うけれども、
またさらに十何年か経って、あなた方の年齢がいまのオイサンに追いついたとしても、
オイサンはきっとずっと、いまと変わらないいい加減なテンションでものを書いていると思うよ。
約束する。
約束はできないけれど。
だからどっちなの。自信がないなら言いなさんなよ。


 

|

« ■SEGAの新ハード『7つ星』について -更新第1111.01回- | トップページ | ■沢の踏み跡~SS・アニメ『ヤマノススメ』より~ -更新第1112回- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■SEGAの新ハード『7つ星』について -更新第1111.01回- | トップページ | ■沢の踏み跡~SS・アニメ『ヤマノススメ』より~ -更新第1112回- »