« ■しゅまりない旅情2017~2日目(2)~ -更新第1168回- | トップページ

2024年8月14日 (水)

☆≡≡更新情報≡≡☆

■ オキモチ ■
10月16日
冬の風が吹く。冬の風は、音が違う気がする。
 
Dsc07951




※ 「絢辻さんSSリンク集」 のお気に入り登録について ※

  リンク先がおかしくなってる場合があります。詳しくは↑の記事をご覧下さい。

 ◎『アマガミ』 絢辻さん SS リンク目次
 ◎『アマガミ』 絢辻さんシナリオ解読企画 「手帳の中のダイヤモンド」目次

 
■感想とか、ご意見とか。========================================

 ●ブスで繋がるラヂオの予感~『彼女はサイボーグ』とノラととラジオ
   『ノラと皇女と野良猫ラジオ』 と、鷲崎さんの『彼女はサイボーグ』、二篇の「詩」に現れた「ブス」の威力

 ●過ぎ去りし時を求め日記~ドラクエXIプレイ記録
    001 : 無計画に始まるプレイ日記
    002 : ベロニカさんご慢心
    003 : 姫と隠居と、オーブ収集型人間性審査システムの欠陥について
    004 : 寝オチと無料ルーラと原始人
    005 : ご老公もびっくりの寄り道漫遊記
    006 : 人魚の悲劇は厚めにやる
    007 : 彷徨えるハープ船の怪 10/18
 
 ●セレンディピティなどという言葉をやたら多用する女が身近にいたら俺はきっとそいつを殴るが亜玖璃ちゃんなら許す。
   ちょっとタイトルが長いが、セレンディピティなどという言葉をやたら多用する女が身近にいたら
   俺はきっとそいつを殴るが亜玖璃ちゃんなら許す。
 
 
■日記 / 旅 ====================================================

 ◆しゅまりない旅情 2017年8月、旭川~深川~朱鞠内~美瑛の旅
   序文 / 1日目 / 2日目(1) / 2日目(2) /
 
 ◆豆のしらせ
  コンビニの缶コーヒーを見て、ふっと親の愛を思い出す。
 
 ◆荒唐弁務官と無稽文化財のポルカ
   「稽」という漢字はどんな性格の子か。
 

 ◆裾野に根付く~甲州・昇仙峡ぶらり旅

    GWの旅、甲州・昇仙峡編をつぶさにお届け。 いかに凄まじい出会いの旅であったのか。
     その一 / その二 / その三 / その四
 

■創作・SS====================================================

 ▼渡りビトの遠いなわばり~SS『けものフレンズ』より~
   アニメ『けものフレンズ』より。あの好奇心旺盛なフレンズが、
   フレンズの、そしてヒトのある習性について、知りたいここがあるらしい……。
   「カクヨム」、『けものフレンズ』SSコンテストエントリー作品。
   
 ▼沢の踏み跡
   『ヤマノススメ』より。 「お漬け物の家」(↓)の続編

 ▼お漬け物の家 前篇 / 後篇 / あとがき 
   『ヤマノススメ』より。ルリビタキを見たいここなちゃん、お漬け物お弁当で発進!

 ▼あやとりのソラ、夏海のストーン・ヘンジ (1) / (2) / (3) / (4)
   『のんのんびより』より、ひとり帰りのバスに乗りそびれた夏海が見つけたものとは。

 『GJ部』SS・コタツじかけのオみかん~みかんのすじは俺のすじ~ その(1)その(2)その(3) Interval
   ある年のお正月、うるさい家を抜け出して、こっそり部室に潜伏に来た真央。

 稜・線・鼎・話 ~『アマガミ』SS・絢辻さん・薫・中多さん~ 前編 / 後編
    『アマガミ』より、輝日東高校・放課後の美術室で出会った三人。

 ▼a white day~ミューズの座布団 
その一 / その二 / その三 / その四 / その五 / その六
  『ひだまりスケッチ』から、なずなと宮子、ある日曜の一幕。
  



 

|

« ■しゅまりない旅情2017~2日目(2)~ -更新第1168回- | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203716/64162582

この記事へのトラックバック一覧です: ☆≡≡更新情報≡≡☆:

« ■しゅまりない旅情2017~2日目(2)~ -更新第1168回- | トップページ